気になるお友達

2024年06月10日 15:30

支援センターです
今日はリズムの日でした
お母さんと一緒に走ったりぐるぐる回ったり楽しかったね

リズム後はそれぞれの場所で、、、
今日は4ヶ月
   7ヶ月
   8ヶ月
   9ヶ月
   1才1ヶ月
   2 才7ヶ月
のお友達が来てくれました
皆んなそれぞれですよね
ハイハイしながら廊下に行こうとして、ふとお母さんがいない事に気がついて大泣きしたり
戸板に上手く登れなくて大泣きしたり
うつ伏せ遊びがとーっも上手になっいたり
くるりんぱを身体全体で喜んでいたり
園庭遊びで顔にどろんこつけてきたり
リズムの歌に身体をゆらゆらさせていたり
何とも幸せな時間が流れていました

近くにいるお友達も気になって
お顔をペチペチ触ってみたり
髪の毛掴もうとしたり
わざわざ間に入ってみたりね(笑笑
お母さんはやめてー💦って慌てていましたがそんなやり取りも本当に可愛いです
どんなに小さくてもお友達って気になる存在だ。

子どもは本当に宝ですね
皆んなを笑顔にしてくれる

さて明日は離乳食講座です
10:15〜から始める予定です
皆さんお待ちしていますね

記事一覧を見る