夏先取り🍉

2024年06月24日 14:37

支援センターです
今日も暑かったですね

ひよこ保育園は明日がプール開きです
プールは明日からなので、一足お先に水遊び&どろんこ遊びを楽しみました

5月で一歳になった女の子。
ひよこ保育園2回目にしてどろんこデビュー
もうひよこっこ🐤
どろんこに座ってもへっちゃらへっちゃら
お母さんも「楽しいね〜」って何度もお子さんに声をかけていらっしゃいました

こちらは何度もひよこ保育園にきてくれている男の子
遊び方もさすが👍
どろんこ大好き

こちらは男の子のいもうとちゃん
タライお風呂で「はー気持ちいい☺️」
一足お先に夏しちゃったね

その頃リズム室では9ヶ月になる男の子が
ヨイショヨイショとずり這いで移動中
頑張れ〜

カメラが気になって近くに来たよ
もう食べちゃいたいほっぺた

さて明日は
看護師の先生による健康講座
「裸足と薄着のススメ」についてのお話しや親子ストレッチなどなど
皆さん是非お越し下さいね
お待ちしています

*参加される方はフェイスタオルをご持参下さい

記事一覧を見る