明日のお知らせ

2024年07月08日 13:49

子育て支援センターです
今日は月曜日リズムの日🎵

終わった頃にはお日様も顔を出して暑い
という事で
タライプールに

お母様達のお話しに耳を傾けると
何やら
婚活とか〜
結婚式の話しとか〜

本当に楽しそう☺️

結婚式とかもう何年前の話しだろうな
数十年前はね
ホテルでの挙式ブーム
今はなき◯◯パルクホテルで結婚式挙げて
空中階段から幸せ満点の笑顔で手を振ったな〜 
         byゆ◯ ゆき◯

お昼を食べながら
あー今はシャトレーゼホテルだわ
って笑っておりましたよ

さてお知らせです

明日7/8(火)
一歳児講座があります
お子さんの手形でステキな
うちわ製作をしたり
一歳児さんてこんな毎日
を一歳児さんの先生からお話ししていただきます

スタンプで絵の具使いますので
汚れても良い服装でお越し下さいね

おまけのお話し

モンベルのモンベアTシャツで遊びに来てくれたお友達が2人
なんとなんと支援担当の職員も
おんなじモンベアTシャツでした

親子気分を味わっちゃった😏

記事一覧を見る