保育交流

2024年07月27日 18:41
カテゴリ:

26日に上田のあゆみ保育園の子どもたちと交流してきました。

親子遠足ではお父さんお母さんと乗った大型バスに、今回は年中、年長の子どもたちだけで乗り、菅平まで出発!!

はじめに年中がリズムを一緒に楽しみました。
広い体育館を思いっきり走っていました。

年長はみんなで楽しめるリズムをすることで、お互いの距離が縮まったようです。

広い体育館に大きな輪が出来ました!!

最後はみんなでパーランクで盛り上がりました。

リズムの他、外でゲームをして交流。

お昼もそれぞれ一緒に食べて、最後は記念写真!!

「友だちできた!!」

「俺たちに友だちだよな!!」

あっという間に仲よくなっていた子どもたちでした。

バイバーイと名残り惜しそうに帰路に着きました。

リズムをしている時は、とても暑かったのですが、外はさすが山 

菅平だけあって涼しさを感じました。

また 会えるといいね!

記事一覧を見る