夏って最高👍 〜未満児編〜

2024年08月08日 15:39
カテゴリ:

こちら2歳児ぽぷら組
大きなビニールプールに入って
手にしてるは水鉄砲🔫
ところ構わず誰かれ構わず放水攻撃をしているぽぷらさん
先生達水浸し、、、
やめてーって言えば言う程攻撃にあってしまう
恐るべし2歳児😏

シャボン玉も始まったよ

こちら1歳時どんぐり組
ぽぷらさんから水鉄砲を借りたよ
憧れの水鉄砲
これがまた難しい

手取り足取り
やり方を教えてもらって、、
頑張れ頑張れ
これが練習の成果↓


ピンクの服を着ている先生に狙いを定め
放水攻撃開始ー!!

先生は先生でも
園長先生 笑
とんぐりさん行けー!!

園長先生逃げる逃げる 

こちらは0歳児もみじ組
もみじさんはプールも水遊びも大好き

気がつげば自分達で移動して
一緒の所に入っていたり

ぽぷらさんの真似っこして
シャボン玉やってみたり

お座りがまだでも
こんな風にプール楽しんでいたり

ねんねの赤ちゃんも
こんな風に楽しんでいます

それぞれの年代
それぞれの可愛さ楽しさ
面白さ
毎日楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

記事一覧を見る