最後のプール遊び

2024年08月30日 15:37

支援センターです
今日でプールも終わりとなりました
気温は高いですが、お盆を越えると何となく秋の空気を感じますね

台風の影響で今日は入れないかなと思っていましたが
お日様も出てきて最後のプール楽しめました

最初は泣いていたのにね
いつの間にかすっかりくつろいで入れるようになったね

プールで大泣きするお子さんを抱っこするからお母さんのズボンずぶ濡れ
なんて事も懐かしい 笑

こちらは工事現場🚧
2人シンクロしてる😏

プールに入って
その次はお砂遊び☝️

もみじ組さんにお邪魔して一緒に入ったよ
ひよこ保育園で初プールにしてプール終わり
来年はいーっぱい入ろうね

今日はお外には出ない〜
ってお母さんとお部屋で遊んでいたよ
大好きな1歳児さんのお部屋に遊びに行ったよ

夏はお子さんがが大きく大きく成長しますね
そんな姿をたくさん見させてもらいました
楽しかった
ひとつひとつの成長を
お母さん達と一緒に喜ばせてもらいました
本当にありがとうございました

9月もたくさん遊ぼうね

記事一覧を見る