可愛い後ろ姿

2024年09月17日 13:29

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました
最近は
「あれ⁇もしかして〇〇?」
「えー!!!!」
「久しぶり〜!」
なんて偶然がたくさんあります
高校時代の同級生とか職場が同じだったとか

久しぶりに会ってお互いお母さんになっているなんてステキだな

もーっともーっと掘り下げていくと
知り合いの知り合いとか
弟と同級生だったとか
どこかどこかで繋がっていて
世間は狭い狭い、、ね。

そんな話で盛り上がっている中
子ども達はのびのび遊んでいますこんなに可愛い3人の後ろ姿があったり

幸せ空間
もうニコニコがとまりません
ただただ可愛い

あんよが上手になって
行動範囲も広がったり
心も身体も大きくなっていますね

お母さんが近くにいなくても安心して遊べるようになったり
はじめましてのお母さん方がお話ししながら顔見知りになっていく姿をみて
お母さん達って凄いな〜
と心から思います

私達スタッフもお母さん方や
お子さん達の中に入らせていただいていつもとっても楽しいです。
ありがとうございます😊

記事一覧を見る