初めてのお散歩

2024年09月27日 17:00

支援センターです
雨が降らなくて良かった〜
ちょっと蒸し暑かったのですがのんびりお散歩行ってきました

行きはひよこの畑を通って
池の鯉も見たりしながら通称「うさぎの公園」行って来ました

長い長い階段を通って
お母さんと手を繋いで頑張って歩いたね
ほとんどのお母さん方がお子さんを抱っこされていたので
長い階段は大変でしたね
ありがとございました

道中にはりんご🍎畑ぶどう🍇畑があり
ちょうちょが飛んでいたり
虫の鳴き声が聞こえたり
自然の中って気持ちいいですね

こーんなに大きな手のイスがあるんですよ

30分程キレイな空気を感じたり
シートに座ってお友達と顔を見合わせたり
穏やかな時間でした

お母さんと手をつないでニコニコのお顔
お母さんに抱っこされて安心しているお顔
可愛いかったな

来月ものんびりお散歩いきましょうね
ありがとうございました☺️

記事一覧を見る