支援センター《たまご》より再度お知らせです

2022年02月18日 15:52

只今、感染予防のため支援センターを2月20日(日)まで電話相談のみとさせて頂いていましたが、長野県のまん延防止措置の適用が3月6日(日)まで延長になった事もあり、辛い決断ではありますが、3月いっぱい電話相談のみとさせて頂きます。
本当に申し訳ありません。

感染症予防のためひろばをお休まさせて頂く事も何度かあり、一年間思うように活動ができない中にも関わらず、沢山のお友だち、お家の方が来園してくれました。
担当スタッフも変わり、慣れない中での運営ではありましたが、子ども達と遊び、お家の方と沢山お話しする中で、沢山の笑顔をもらいました。
リズム、泥んこ遊び、プール、お散歩、色水遊び、スライム作りなどなど。沢山の事を一緒に経験する中でお子さんの成長をお家の方と一緒に喜び会えた貴重な時間となり、スタッフ一同心より感謝しています。
ありがとうございました。
電話相談は引き続き行っていますので、相談の有無に関わらずスタッフと話しをしたい方、入園について聞きたいこと、些細な事でも構いませんので、ご連絡下さい。お待ちしています。

記事一覧を見る